結婚式


9月に招待状がきていました。
私の大切な大切な従姉妹から。
私には、6つ下の弟がいますが、私は幼い頃、妹が欲しくて欲しくて仕方がありませんでした。
1人っ子期間が長いこともあり…
そんな私にとっては、3つ下の従姉妹は可愛くて可愛くて。妹のように可愛がっていました。
それはもう、従姉妹の友達と従姉妹を取り合うくらい(笑)
小さい頃は、いつも別れ際、離れたくないと号泣しながら、2人して両親を困らせたものです。



そんな従姉妹から結婚式の招待状が…



結婚式の日取りは以前から聞いていました。
ただ、私の体調が安定せず、絶えず離脱症状に襲われているような毎日。不安要素でした。


それでも、私は行く気でした。


しかし、9月に急変、離脱症状が今迄で一番酷く、閉鎖病棟に入院。実際はとてもじゃないけど行ける状態ではない…
家族にも反対され、泣く泣く、従姉妹に連絡を取りました。
離脱症状を説明しても、まず理解は出来ないだろうし、離脱症状ということは説明せずに…


従姉妹は笑顔で、大丈夫。kobu姉ちゃんの体調が一番大事と言ってくれました。


そんな従姉妹の結婚式…


日曜日に行ってきました。挙式だけ見に…


2016112816091671e.png
20161128160918198.png




背も高く細いので、ドレス姿がとても綺麗でした(*´ω`*)

披露宴は3時間あるので、断念。娘も連れて行っていたので…
2歳児を連れては、中々ハード(。-∀-)

お正月に披露宴のDVD見せてもらいます☆

挙式だけ参加したい旨を電話した時は、従姉妹は「マリッジブルーやねん」って言ってました(。-∀-)
結婚式の準備やら、二次会の準備、一人で抱え込んでパンク寸前だったみたいです。
「旦那さんは何もしてくれへ〜ん(怒)」は友達からもよく聞きます。

でもでも、式はとても素晴らしく、披露宴も凄く良かったみたいです(*´ω`*)
お正月DVD楽しみだな♪

大きなクリスマスツリーもありました(*'▽'*)

20161128161712a65.png
201611281617103b4.png


娘は、こんな大きなクリスマスツリーを見るのは、生まれて初めて☆
サンタクロースもイマイチ分かっているのかどうか微妙な所ですΣ(゚д゚lll)



今年の12月はどうなることでしょう…
ここ数年、年末〜年明けにかけて、悲惨な状態が続いているので…
しかも、病院は休み。ドキドキしています。



1月には親友の結婚式があります。。
体調よ〜〜〜
どうかどうかこのまま安定してくれーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは^^

従姉妹さんの結婚式
おめでとうございますo(^▽^)o

挙式だけでも見学できて
良かったですね。

さぞかし、従姉妹さんも
喜ばれたのではないでしょうか?


お子様にとっても、
良い体験になりましたね(^^)

坊主おじさん様へ

ありがとうございます☆
挙式と集合写真参加できてホッとしました。
従姉妹もとても喜んでくれて嬉しかったです(*´∀`*)
娘にも素敵な体験をさせる事が出来ました♪