ごめんなさい

もう苦しくて苦しくて一睡も出来なくて、死にたいよ。殺してほしい。
こんなブログにしたかったんじゃない。
希望のブログにしたかった。私と同じように苦しんでいる人の為に。
こんな形で終わりたかったんじゃない。
再服薬するも落ち着くどころか錯乱状態になった。
もう逃れる方法は1つしかない。
元々この緊張感、不安感にやられ眠れず食べれずで病院に駆け込んだ。
これは私の元症状。でも闘えない。
娘が心配です。たった1人の可愛い娘。1歳11ヶ月なんです。
ママママなんです。大きな傷を残してしまう。
ごめんね。弱いママであなたへの愛情は誰にも負けないよ。
もうママは耐えれないよ本当にごめんね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ありがとうございます。文章打てなくてすみません。

ルーキーさんへ

鍵コメが続いているので名前出しすみません。
色々教えていただきありがとうございます。
24時間襲われる緊張感、不安感、吐き気、不眠に意識が朦朧としています。
ナイロン袋片手に部屋じゅう歩き回っている状態です。
なので、病院へ行くのも難しく、調べてみたいのですがその余裕なくすみません。
もう苦しい苦しいしかなく…文章も短文ですみません。

クワトロさんへ


鍵コメが続いている為、名前出しすみません。
ありがとうございます。結構もう限界です。
娘を想っても、耐えれなくて…
再服薬するも錯乱状態になり打つ手がなくて困っています。
何度も救急車呼ぼうと思ったんですが、もう薬漬け怖くて

No title

個別の名前が入っているので文章を伏せました。
少しでも余裕ができましたら見てみてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルーキーさんへ

ありがとうございます。飛んできていただいて。
お仕事もあるのに本当にありがとうございます。

クワトロさんへ

家族も薬を飲むことに反対なんです。
薬を飲んでも調子悪かったんだから飲む必要ないと。
錯乱状態になってまで何故飲むの?と…
医師にいただいたお薬で立て直せなかったんです。
田舎で病院がない為、救急車を呼んだ場合、かかりつけの市民病院に運ばれると思います。
娘の将来考えると母親絶対に必要です。兄弟もいませんから。
女の子ですし、パパには言えない事たくさん出てくるでしょう。
頭には娘と苦しいしかないです。
減薬量後悔しても後悔しきれません。
調子悪くなったらいつものように戻せばいい…
そんなに甘くなかった

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クワトロさんへ

30分おきに波がやってきてます。
服用していた薬では錯乱することを病院で伝えました。
しかし同じお薬をという事でレメロンとワイパックス処方されました。
そもそも減薬にいい顔しない医師です。病院を変えようにも病院がないのです。
今の状況家族は大変困っております。
薬だけはあの錯乱状態だけは見たくないと言います。

娘の将来まで頭が回りません。今で精一杯です。
母親なら娘の為に頑張れるはずなのに。
私は産後鬱病を発症しそこから何もかも変わってしまいました。
母親として情けないです。
大学病院は2時間くらいかければあるかな…正直そんなに長い間車に乗ってられないです。
市民病院も這って行ってますから。
クワトロさんありがとうございます。
私とても疲れてしまいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルーキーさんへ

お気にかけて下さりありがとうございます。
ずっと苦しくて顔が歪んでます。
10分でも20分でもいいので寝たいのですが、横になるとぐわーっと緊張感が押し寄せてくるので横にもなれないです。
不眠、吐き気、頭痛、全身の倦怠感、他にヘルニア、坐骨神経痛のため足を引きずっております。
との事。どんなにお辛い事でしょう。
私なんて甘いですね。
「 歩けなくなるのではと不安感焦燥感が襲ってきます。」
わかります。わかります。本当負のループですよね。

まずは、HPで気功調べないとですよね。せっかくルーキーさんが教えて下さったから。

ルーキーさんへ

ルーキーさん教えていただいた所(埼玉)の方、メールしてみました。ルーキーさんにお聞きするまでそんなものが存在すること自体初めて知りました。
どんなお返事が来るか分かりませんが、待ってみます。
ルーキーさんはどれくらいの頻度でやられているのでしょうか?
楽になっていますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルーキーさんへ

全然お恥ずかしい事ではないですよ!家族の為に自分の体に鞭を打って離脱症状と闘いながらお仕事されているんですから。
恥ずかしいのはこちらの方です。辛いだの苦しいなど、母親業、主婦業も仕事も出来ていないのですからね。
少しでも楽になって下さい。私は金銭面で頻繁には出来ないですが、一度は受けてみたいなと思っています。
ルーキーさんは現在減薬中なのでしょうか?やはりベンゾですか?
コメントはお仕事もされていらっしゃいますし、いつでも大丈夫です。
ルーキーさんの症状が少しでも楽になりますように…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルーキーさんへ

先生からすぐに電話かかってきました。とても優しい先生で離脱症状認めてくれました。これまでの経緯全部話たのですが、じっくり聞いてくださって…私の主治医と大違い!怒
お子さんの為に、どうかその命はとっておいて下さい。出来る限り協力しますからと言って下さいました。
その言葉だけでも救われました。
不思議な世界ですが、少し続けてみようと思います。
ルーキーさん本当にありがとうございます。

クワトロさんへ

デパス高力価プラス短時間作用ですよね。抜きにくいとよく聞きます。
私もつい最近までずっとドグマチール服薬していました。
生理も止まってしまい、医師に伝えましたが中止するどころか、「面倒なもんがなくなって良かったじゃない」と言われました。信じられない…
それでもお薬を貰う為だけに通院していました。
ドグマチールは断薬出来たのですね。私はドグマチール劇的に効いていたので結構抜きずらかったです。
最終飲んでいたのがワイパックスとレメロンでした。
私も休職中です。この薬のせいでたくさんのもの失いました。
クワトロさんゆっくり減薬して下さいね。私のようになったら大変ですからね。応援しています。コメント下さってありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルーキーさんへ

そうなんです。すぐにお電話下さってびっくりしました。
色々相談できそうな先生で第一印象も良かったです。
お支払いの相談は私もしました。外出困難なのでどうさせて貰おうかと思って。
今日気功治療受けました。まだ1回目でよく分かりませんが(^_^;)
色々メールでも相談しようと思っています。
デパスとレンドルミンの断薬凄いですね。デパスはかなり強敵です。4ヶ月だと結構減薬期間短いですよね。
私も3ヶ月程で減薬、断薬するつもりなく断薬となってしまいました。
もっと時間かけたかったのに…
ドグマチール私も服薬していました。
週1回の服薬ならやめれそうですね。
それより、デパスとレンドルミンの離脱症状がお辛そうです。
断薬から5ヶ月経っても辛いんですね。私はまだ1週間でもう既に限界です。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クワトロさんへ

クワトロさん、少し落ち着きました。クワトロさんとのやりとりで心が軽くなっています。
ご縁をいただいたpipiさんに感謝です。
私の症状は深夜から明け方にかけて酷いのでちょっと警戒しております。
私は今まで無知で自分が飲んでいるお薬に離脱症状があるなんて知らず、その当時飲んでいたセパゾン、ドグマチールを飲むのをやめて酷い離脱症状に襲われ年明け精神科に入院となりそこから一気にお薬が増えました。
休職は年末からしています。
職場の人間も鬱で私が休んでいると思っています。
実際は、精神薬の離脱症状で仕事が出来ない状態なのですが…
多い時で、ドグマチール、ワイパックス、ランドセン、レメロンを服薬しておりました。
最初は、何が起きているのか分からず、医師には病気の再燃と言われました。
この入院の時初めてお薬について調べ、依存性があり、数々の不調が離脱症状だと分かりました。
吐き気辛いですよね…私もどんどん痩せています。
サプリで補おうとしても嘔吐してしまう有様で!
クワトロさんつい最近までお仕事されてたんですね。その状態でのお仕事大変辛かったことと思います。私もよく職場のトイレで吐いていました。
今も離脱症状に苦しまれているとの事なので、ドグマチールの減薬も慎重に行って下さいね。
減らすのは大変なのに増やすのはあっという間ですよね。
内科でのデパス処方の入り口は多いですよね…
実は私の父も祖母も睡眠導入としてデパス飲んでます。
父は毎日服薬していませんがやめると全く眠れないと言っています。
父も減薬どうなるか心配です。知らない間に家族に処方されていました。
日本は怖いです。ちょっと不調だとすぐにベンゾですからね。


さよならデパスのブログは以前より読ませていただいています。
コメントはした事ないのですが…デパスブログでは有名ですよね。
コメント欄で相談したり支えあったり、みんなで離脱成功させたいですよね。
今日はクワトロさんとルーキーさんはじめコメント下さった方々に救われました。
ありがとうございます。
色々お話聞かせていただけると嬉しいです。

クワトロさんへ

クワトロさんはドグマチールの減薬ではなかったですね。すみません。デパスの減薬慎重に行って下さいね。私みたいにならないように!

No title

今日病院に行っていて、今パソコン開き、びっくりしました。
大丈夫ですか!?
ルーキーさんとクワトロさんが来ていたので
よかったですが、、
とても心配です。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pipiさんへ

pipiさんご心配かけて申し訳ないです。
本当にギリギリでした。
再服薬も考えましたがまた錯乱状態になるのが怖く、でも体は発作に耐え、眠れないので精神状態も悪く、ブログにこんなことを書いてしまいました。
私がブログを始めたのは、私と同じように苦しんでいる人達へ希望のブログにしたかった…
これ以上、被害が拡大しないように、情報発信したかった…
なのに、あんな心配させるような記事を書いてしまいました。
私の心の叫びです。
昨日はクワトロさんとルーキーさんに支えられ、本当に感謝しております。
pipiさんのブログから飛んできて下さり、コメントして下さいました。
pipiさん離脱症状でかなりきついのかなと思っていました。病院に行かれてたんですね。
お体大丈夫ですか?
弱音ばかり吐いてごめんなさい。
いつも心配して下さって本当にありがとうございます。

クワトロさんへ

本当にご心配おかけしました。
クワトロさん、ルーキーさん、pipiさんに救っていただきました。
減薬、断薬作業はとても孤独ですからね。
嘔吐はもうほとんど食べれていないのに吐くものがもうないのに吐きますよね。
私は脱水が怖くて水分だけはとるようにしていますが、その水分が出るような形です。

まだ吐き気は我慢出来るのですが、私は異常レベルの緊張感、不安感、焦燥感に耐えることが難しい。
もう発狂しそうで…

救急車呼ばれたんですね。一気に0.5mg今だから一気に減らしすぎたと分かりますが、当時は分かりませんものね。
医師が説明しないのが本当に腹立たしい。
命さえも奪う危険性があるのに…
クワトロさんもご無事で何よりでした。命が最優先ですからね。
リッチーさんのブログは見たことないです。
自助会を立ち上げられた方なんですね。
ありがとうございます。覗いてみますね。

ルーキーさんへ

今日もお疲れ様でした。
少し楽になりました。ご心配おかけして申し訳ないです。
昨日はひたすら支えていただき…もう何と言ったらいいのか…ただただ感謝しております。
食事中々喉通らないですか?私は吐き気があるので少量しか食べれません。
本当は食べたくないですが、体の為に無理矢理放りこんでいる状態です。

本当に医師は無責任です。
増やすだけ増やしといて減薬方法は一切教えてくれず、私の場合、減らすと怒られますから…
離脱症状で調子が悪いとほら見たことか…というような感じです。

今の主治医は信頼出来るんですかね?
漢方薬いいですね…何せ田舎で病院がなく漢方医もいない状態ですのでね。
本当に病院がなく困っています。

頑張り過ぎたらダメです。もうギリギリの所を耐えていますから…
まずギリギリまでいかないように減薬すべきでした。

pipiさんへ

大丈夫です。
いつも支えて下さり本当にありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pipiさんへ

辛い時すぐにpipiさんに弱音を吐いてしまうので、pipiさんに心労をかけてしまっているのではないかと心配しております。
pipiさんブログのコメント欄の返信も必ずされていて、自分のお体を最優先にして下さいね。
お返事などお気になさらず。
読んで下さるだけで私は救われますから…
この薬を飲んで良かった事などないですが、pipiさんに出会えた事は大変嬉しく思っています。
このブログにコメント下さる方もみんなお優しい方々でその優しさに触れ、私の傷は癒えていきます。
辛い状況続きますがご無理なさいませんように。
私も無理せず何とか乗り越えたいです。
お返事も大丈夫ですからね。
pipiさんが少しでも楽になりますように…
pipiさんもお辛い時は、思いっきり吐き出して下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クワトロさんへ

こんにちは。
今日はとても楽です。昨日4時間も眠れました。
波がやっては来るのですが、耐えられる範囲内です。



全国の精神保健福祉センター一覧ありがとうございます。
無料相談できるのですね。
私の場合、一旦断薬となっていますが、この先、離脱症状がどうなるか分かりませんので、一度相談してみたいです!

リッチーさんとお電話された事があるのですね。赤城(群馬)の病院は有名ですよね。
ただ、結構、減薬期間は短めで大変苦しいものとお聞きした事があります。
やはり減薬は自己管理なんですね。
自分の体で人体実験ですよね。
減薬生活に疲れた事多々あります。
私はワイパックスは水溶液減薬で慎重に減らしていましたが、レメロンは結構無茶に減らしていました。
離脱症状もなく、どんどん進めてしまった。
これが私の大失敗です。抗鬱剤はベンゾより軽いだろうと過信していました。
クワトロさんはどのように減薬されているのでしょうか?
ブログなどはやっていらっしゃいますか?
私は6月からブログを始めた初心者です。

こちらは晴れていますが、まだ外には出れません。
つい最近まで毎日ウォーキング頑張っていたのですが…
体調不良との事…ご無理なさらないで下さいね。
コメントのお返事もお気になさらず。
話を聞いて下さりありがとうございます。
クワトロさんも辛い時はどんどん吐き出して下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pipiさんへ

レモン水試してみますね。
アカシジアが酷く歩きまわるか、恐怖で叫んで暴れ、横になっても体中痛く、うつうつしか寝れず、吐き気、動悸、聴覚過敏で苦しく起きてしまう…
私は痛みはなかったですが、まさにこんな状態でした。
「ずっと同じ状態のままの方はいませんでした。期間は差があれど、少しずつでも回復された
のを見ていました。」
私も色々な人を見てきました。皆さん時間薬でした。
点滴病院探してみます。
そうなんです。運転は厳しく付き添ってもらわないと無理です。
幼い娘がおり、母は運転出来ないので、中々大変ですが…

私は152センチ43kgなのでまだマシですね。入院までいった時は、39kgまで落ちました。
色々とアドバイスありがとうございます。
諦めません。pipiさんもいらっしゃいますし、一緒に闘って下さる方がたくさんいらっしゃいますから…
きっと今より楽になる時は来ると信じております。

クワトロさんへ

「時間薬で波は徐々の小さくなっていくと思います。」
私もそう信じております。
自分の地域のHP見てみました。窓口もたくさん別れている感じでした。HP
6月から減薬を始められたのですね。かこさんともお出会い出来たのですね。凄い!
かこさんのブログは私もよく拝見しております。
ブログを色々紹介していただきありがとうございます。
見てみます。
経験者の言葉は何より励みになりますから…
私は置き換えが怖くて無理でした。
薬剤に過敏に反応してしまう体質みたいで…
今までも医師により様々なお薬を出されそのたびに副作用で苦しみましたから…
とりあえず、デパスでどうしても低容量で難しくなった時は置き換えを考えられたらいいかもしれませんね。
減薬方法、減薬量いいペースですね。
そうですね。いかに断薬までの時間が短くても忍容不要な離脱症状で苦しむくらいなら、ゆっくり減薬してソフトランディング…これが理想だと思っています。
私も低容量になってからは、水溶液減薬に切り替えましたから…やり方も簡単で自分の思うように濃度を調整できるので、オススメです。
もうご存知かも知れないですが、ブログにリンクを貼らせていただいているワイパックスさんの水溶液減薬のブログもとても分かりやすくいいですよ。何度かコメント欄で相談させていただきました。

ブログは私も全然更新出来ていません。更新したと思ったらこんなネガティヴ記事でご心配かけてしまって。
また、是非ブログ教えてくださいね。

リッチーさんの入院生活も過酷なものがありますね。
海外の離脱専門施設と比べると、日本はかなり厳しいものがありますね。
デパス90錠、1日3錠くらい飲まれているんでしょうね。
私も他の患者さんを見ると聞き苦しくなります。
車椅子で家族に付き添われている方もいらっしゃったりして…
こんな医療間違っています!

クワトロさんへ

誤字がかなり多いですね。
頭が働いていない証拠です。読みにくいと思いますが、申し訳ありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルーキーさんへ

ルーキーさん、今日もお疲れ様でした。
そうなんです。眠れたのです!治療のお陰かもしれません!
14:00にもお願いして30分ほど眠れました。
本当にルーキーさんに助けていただきました。
コメント長文打つのも大変でしたよね…感謝しております。
皆さんに支えてもらっているんだと実感しております。
ブログは苦しんでいる方への希望のブログにしたかったんですが、あまりに苦しくあんな記事を書いてしまい…
ただpipiさんはじめpipiさんの所から飛んできてくださって本当に支えていただき、逆に助けていただきました。
顔も名前も分からないこんな私の事を心配し、あれはどうか?これはどうか?と提案して下さり、こんなに優しい方々がたくさんいらっしゃるんだと涙が止まりませんでした。
私も皆さんのお力になりたいです。
何も出来ない私ですが…コメント欄でどうぞ吐き出して下さいね!
睡眠不足はてきめんに不調につながります。精神状態も悪くなりますよね。
頭痛がひどくなったり、食欲がなくなったり、吐き気がしたり…
そうですね。お仕事もされていらっしゃるのでどうしてもの時は、レンドルミン服用も考えないといけないかもしれません。
ただ、お薬の嫌悪感は拭えませんよね。ベンゾは危険です。
私もまだお薬を捨てる事は出来ません。実際飲まないですが…

お薬はお薬でも漢方はどうですか?中々即効性はないですが…
あと眠る前に半身浴…ホットミルクなど…
恐らくもう試されていますよね…

kobuさん

昼間に30分、昼寝って気持ちいいですよね。
少し眠れるだけでも楽になりますよね。
私も今日も先生に昼休みにお願いして30分ぐらい昼寝をしました。
ぴぴさんには私も何度も助けていただいてます。
私にとっても恩人です。
漢方薬は、今の主治医の先生が元々は薬剤師で、漢方薬希望の方には処方しますということでしたのでお願いしてみました。
正直なところ、気功治療も漢方も何か劇的に変わったというのは私にはわかりません。
実際に離脱症状と思われる症状がなくなったわけではないので。
でも自分にとっての心のよりどころの一つになっています。
食事は私も食欲がないので、無理に食べている感じです。
吐き気はあるのですが、実際に吐くことは今のところないです。
kobuさん今日も少しでも眠れるといいですね。

ルーキーさんへ

ルーキーさんもお昼休みにお願いしたのですね。
30分でも眠られて良かったです。
pipiさんは本当にお優しい方で深い愛情で包んで下さいます。
自分もいっぱいいっぱいなのに、熱心に勉強もされ、家事も休み休みこなし、苦しんでいる人には手を差し伸べ…
頭が下がります。

今の主治医の先生、元々は薬剤師さんなのですね。それは心強い。
本当に羨ましいです。
私の主治医はもう話にならないのでね…怒りを通り越して呆れしかないです。

離脱症状やはり皆さん言われるのは、時間薬です。
しかし、少しでも緩和できるものを心の拠り所にする事大切だと思います。
離脱症状中々消えてくれないので少しでも、症状から気をそらせる為にも何かを拠り所にする事はいい事だと思っています。

食事は少しでも口に入れば良しとしています。実際吐かなくても吐き気は辛いものですよね。
明日はお仕事お休みですか?
ルーキーさんが少しでも、ゆっくり休まる時間があればなあと思います。
お子さんもきっと可愛いんでしょうね。
うちは娘1人ですが、娘の笑顔に笑い声に癒されています。
先生のブログも結構私は癒されています(o^^o)

No title

少し、寝れて落ち着かれたようで、よかったです。
いつか、元気になりたいですね、皆さんと一緒に。

pipiさんへ

眠れた事が大きいです。
pipiさんは大丈夫ですか?
いつか、元気になりたいですよね。
必ず元気になります。きっと…皆さんと一緒に。
必ず離脱しましょう。それが出来た時には皆さんとハグしたいです(*^_^*)

No title

kobuさん、おはようございます。
眠れましたか?
私は昨夜は4時間ほど眠れました。浅めですが。
今日も昼寝ができればいいなと思っています。
私は残念ながら土日は仕事です。
祝日は休みです。
主治医の先生は開業医ですが、週に2日大学病院に漢方医として非常勤勤務をされている方です。
その大学病院で兄貴分のいとこと同僚ということで紹介してもらいました。
最初は大学病院の心療内科あたりをと思っていたのですが、兄貴分曰く、大した奴がいない。薬漬けにされるぞと。この先生なら薬漬けにしないと。
それで今の主治医の先生のところに。(開業先のほうが私の家に近いのでそちらで診てもらってます)
その先生も診療に気功治療を取り入れてました。
行くと毎回気功治療をしてくれます。
いつも混んでいるので5分ぐらいですが。
奥様が鍼灸師で隣りで開業されています。診てもらったことないですが。
今は断薬したので2か月ぐらい行ってません。
主治医の先生からは、離脱症状がいつまで続くかわからないし、離脱症状だけなのかもはっきりとはわからないと言われています。
内科で調べたところグルテンアレルギーがあると言われ、それでも同じような症状がでる可能性があると。
小麦製品を半年以上摂取していないのですが、あまり変わりないです。
主治医の先生もグルテンアレルギーのことはよく分からないので、否定も肯定もできないと。
困ったものです。
子供は小1の娘と、中3の長男がいます。
子供たちはかわいいし生きがいになっていますが、症状がきつい時は正直なところ相手はできません。
長男はいろいろと私の状態を理解してくれています。
かわいそうなことをしてしまっています。
お互い早く良くなりたいですね。

ルーキーさんへ

おはようございます。
私も昨夜は4時間ほど眠れました。
十分です。目覚めもスッキリしています。元々は何時間でも寝れる人だったのですがね(^_^;)
ルーキーさん土日お仕事の職種でしたか…毎日本当に頑張ってらっしゃいます。
尊敬しております。
今日もお昼寝できればいいですね。私も出来るといいなあ〜

開業医でも、週に2日大学病院に漢方医として非常勤勤務をされているのですね。
熱心な先生ですね。
信頼しているいとこさんの紹介なら安心ですね。
大学病院でもどこの病院でもそうですが、ほとんど投薬治療ですからね。
薬を出す事しか能がない医師があまりに多すぎます!
その先生も気功治療を行える先生なのですね。鍼灸私受けた事ないんですよ。
田舎なので中々ないのもあるしとっても不便です。

私は断薬中である事まだ主治医に話してないんですよ。
来週、診察なのですが…休職中で傷病手当金受給の為、医師の診断書は必要なのですが。
薬飲んでないなら、診断書は書かない…主治医なら言いかねない…もう来週の診察が既にストレスです。


グルテンアレルギーをお持ちなのですね。
小麦製品除去も中々難しいですよね。除去してもあまり変わらないですか…
離脱症状は未知の世界でありえない症状が頻発するので、一体どこまでが離脱症状でどこまでが別の病気なのか、その境が一切分かりません。
私は急に耳の後ろの骨がズキズキと痛み、娘のかかりつけの耳鼻科の医師に診てもらいました。
リンパが炎症を起こしていると…
もう次から次へとです。

お子さん2人いらっしゃるのですね。
大きいので、親が不調な事きっと分かりますよね。
私も離脱症状がキツイ時は相手など出来ません。自分が何とか生きるのに精一杯です。
お子さん、優しい子に育ちますよ。人の痛みが分かる子に…
いつか私達は必ず元気になりますから、その時には目一杯可愛いがってあげましょう。
たった1人で闘われている方もいます。
私達は家族がいますから、救われています。
必ず離脱しましょうね。