FC2ブログ

2016年7月8日の離脱症状

★注意書き★
離脱症状の記事はあくまで自分の記録として残しておきたいので綴っています。
減薬中の方がこれを見られると、不安を増幅させる可能性がありますので、読まない事をお薦めします。
しかし、こういう人もいるのだと、経過を知りたい人は読んで下さい。そして、自分の減薬に役立ててほしいと思います。参考にする所はする。よろしくない部分は危険と判断し参考にしない。
皆さん、情報を取捨選択していって下さいね。






生理がやってきました。前回、減薬が崩れたのも生理が来た時でした。
女性はホルモンバランスでかなり左右されます。今回一気に崩れたのは生理が関係していると思います。

明け方から眠り、7時まで寝れました。起きた瞬間気分が良く凄く体が軽い。動けます。。
しかし、タイミング悪く娘が熱を出してしまい、離脱症状を抱えての1日に不安が…

7:30 ごはん、アマニオイル小さじ1

10:00頃
軽い発作が襲ってくる。

10:30少し楽に
13:30 お腹が鳴り、お腹も空いているので昼食。
そこから、1日安定していました。

22:00
頭の締め付け圧迫感あり。しかし我慢出来る範囲内。今日はワイパックスもレメロンも服薬していません。さて、また離脱症状が遅れてやってくるのか、注意深く観察しなければいけません。それにしても、昨日の離脱症状は最悪でした。
お薬であんなに変貌するなんて…
今のところ、断薬という形になってしまいましたが、どうなるのでしょう…
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。