なにわ淀川花火大会

昨日と今日と花火大会の所が全国的にも多いですね。
私も昨日は、数年ぶりになにわ淀川花火大会に行ってきました。

高速に乗って行きましたが大丈夫でした。

去年の夏、高速が無理だったんです。

助手席に乗っているだけで怖く、意味が分からないんですが…
離脱症状で、電車、バス、主人が運転する車ですら怖く、15分以上車に乗っていられませんでした…

そんな私が、娘を連れて、激混みの花火大会へ…

今まで、主人とバイクで行っていたので、渋滞にも巻き込まれず、快適に見れていたんですが、車で行くと結構大変でしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
でも、やはり子供がいると車がいいですね。



動画しか撮っていなくて、しかも、自分が撮った動画をブログにUPする方法が分からず…
全然ブログを使いこなせていない…苦笑


写真は、1枚も撮っていなくて( ;∀;)

私の親友が、ライブの帰りにビルの横から撮ってくれたものを…

20170806144933a1e.jpg


昔、PL花火に感動したんですが…

昨日の淀川花火もとても綺麗で、色々な想いが込み上げてきて、私一人ウルウルしながら見ていました。

2歳の娘が、ずっと私の頭を撫でてくれていました。

本当に、ここまで大きくなってくれて…

産後鬱になったのは、娘を産んだからだけど…

産後鬱から救ってくれたのも、娘…

娘が心から愛しいです…

色々な想いが込み上げた花火大会になりました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

(^o^)よかったねぇ~

何年ぶりかで観る花火にウルウルしてるのを
可愛い娘さんに優しくして貰って
幸せを感じて またウルウルやったんやろね。

コーヒーのせいで行けるか危うくなりかけたけど
行けてほんとうによかった。

少しの雨は清めの雨やったかもしれんね。

それとも天の神様がkobuchoroさんに貰い泣きかも。(^o^)

祝砲みたいな大花火をおめでとう。(^o^)

Nisiさんへ

こんばんは(^-^)
本当にその通りなんです…
何年ぶりかで観る花火に感動し…
ウルウルしている私を気遣ってくれる優しい娘にまた幸せを感じ…

コーヒーのせいで、また怖い思いをし、行けるかどうか分からなかったけど、行けて良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

淀川花火って結構雨が降りますよね…
一度浴衣ずぶ濡れで帰ってきた事があります(苦笑)

一緒に喜んで下さって本当にありがとうございます。

No title

kobuchroさん、こんばんは^^

大きな花火大会に行き楽しめたみたいで本当に良かったです♪あの人込み、具合悪い時には絶対に無理ですもんね((+_+))今までの苦労を思い出し綺麗な花火を見ながら感無量になっちゃいますよね、娘ちゃんもそんなkobuchroさんの気持ちを小さいながらも汲み取ったんでしょうね( ;∀;)

これからは毎年行けますね、そして他にもいろんなところへ。家族でたくさんの思い出作ってくださいね(^^♪

高速無理、というか車に15分以上乗れなかったっていうのすごいよくわかります。今私がそうです(;´・ω・)ちょっと遠出になる場合は後ろで寝てます(;´・ω・)

でもきっと来年の夏は今とは違った景色が見られるようになっていると思ってます(#^^#)

チーズ☆彡さんへ

おはようございます^ ^
問題なく、行ってきました。
本当にここまで辿り着くまでが長くて…(ノД`)
気づいたら、涙が勝手に…

高速無理なの分かりますか…
高速というか、私の場合、外に出るのも、至難の技で…
本当にパニック障害のようでした…
意味がわからない離脱症状の数々…

チーズ☆彡さんが、今まさにそうなんですね( ;∀;)
通院だけでも、大変だと思います。

去年の夏から1年後、こんな私なので、チーズ☆彡さんもきっと来年の夏は穏やかな夏になると思います。
見える景色が変わります。
人生観も変わります。
さらにパワーアップしたチーズ☆彡さんに出会えます。
高容量じゃないので、ゆっくりゆっくりで大丈夫です(((o(*゚▽゚*)o)))
例え、高容量であっても、少しずつ積み上げていけば必ず0になりますから!