FC2ブログ

毎回…凍りつく私…


20170623071323914.jpg


ほぼ、離脱症状なしに減薬を進められているのですが、油断していると、きましたきました…
強い離脱症状が…( ̄▽ ̄;)

とは言え、以前の地獄のような拷問離脱症状に比べれば可愛いものなのですけどね。

でも、ちょうど生理と重なりまして…

もしかしたら、その影響もあるかもしれません。

でも、症状を見ると離脱症状そのものです。

これらの症状に襲われると、全身凍りつきます…
昔の拷問離脱症状を脳と体がしっかり覚えているので…

6/11
朝の4:00から緊張感…

目覚めが緊張から始まると、とっても厄介なのです…

ゾワゾワした感じ。

不安感、恐怖感、焦燥感…

中々治らない…

睡眠時間は3時間。

呼吸がしづらい。

体を動かしにくい。

喋りにくい…

そして、症状が酷くなってくると下痢…

昔の離脱症状パターンそのもの…

結局、午前中苦しかったのですが、午後から何もなかったかのよう…(´-ω-`)

症状は、全てスッと消える。

何なんだ…

いつもキツイのは、2時間くらいですが、今回は8時間…

やはり離脱症状…


一筋縄ではいかない…


そして、翌日…

6/12

生理1日目

起きた瞬間から緊張感…

昔を思い出す…

お腹が痛い…

食欲なし気分が悪い

仕事していると、症状がどんどん落ち着いていく…

私は本当にこの仕事が好きです。



緊張感がスッと消えたと同時に食欲も出る。

下痢も止まる(´-ω-`)

苦しさは、昨日の50パーセント以下



日記より引用しました。


イライラが凄かったのですが、、離脱ではなく、生理の影響かも…


本当に薬を飲んでいると原因が分からないのです。

これは、離脱なのか?そうじゃないのか?

判断できません…

もうこんな事考えなくてもいいような生活がしたいものです。

離脱症状…
副作用…
減薬…
断薬…


こんな世界からもう、おさらばしたい( ̄▽ ̄;)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

しばらく出なかった離脱出るとショックですよね…。私も凍りつきます( ̄□||||!!あの拷問は脳と体が覚えているので、困ったものです…。

もう、離脱、副作用、減薬、断薬。考えない時が来ると良いなぁ。と思いながら減薬してます。同じです(笑)

kobuchoroさんは、絶対に0に出来ると確信してますよ🎵0にしてしばらくしたら振り回されなくなる!と信じて減薬してます。このイライラ本当に無くなるのかなぁ?と思いながら(笑)

全快しましょうね🎵マイペースで(^-^)あずき

こんにちは

でましたか、離脱症状!!
いつ出てくるか分からないのが厄介ですよね。
本当に離脱症状なのか、分からないのも厄介。
自分はそれで、頸椎ヘルニアが悪化してしまいましたからね。

自分も昨日から断薬に入りました。
まだ離脱症状が出ていませんが、このまま済まないかなって、
期待してます・・・。
お互いに頑張りましょうね!!

あずきさんへ

こんにちは〜。
久々に襲われると恐怖で凍りつきますよね(ノД`)
あの拷問はもう二度とごめんです…
やはり、ずっと、離脱、副作用、減薬、断薬…を考えてしまうので、考えない時が来ると良いな…
あずきさんも同じなのですね(笑)

お互い夏が勝負になりそうですよね〜。

断薬日はいつ!とか決めないで、体と相談しながら、緩やかにソフトランディングしましょうね♪
私も見守っていますし、応援しています^ ^

おっさん様

こんにちは〜
あまりブログにお邪魔出来なくて…
ブログやめられるのですか!!!!??
ちょっとまたお伺いします!!!
リフレックスの離脱症状が出なかったおっさん様が羨ましいです。
私はどうやらキッチリ症状が出るようです(´-ω-`)

頸椎ヘルニアが悪化されてしまったのですね。
離脱が原因なのかどうか、誰にも分からないので、この手の薬を飲んでいると本当に厄介ですよね(ノД`)
症状をシンプルに把握するためにも、お薬フリーになりたいものです…

断薬に突入されたのですか…
凄い!!!
どうか無事に…何事もなく…いきたいです…
お互い頑張りすぎない程度に頑張りましょうね。

コメント欄お借りします

kobuchoroさんコメント欄お借りします(^-^)

おっさん様、断薬おめでとうございます!kobuchoroさんのコメント欄で、良くおっさん様のコメントをお見かけしていました。

減薬している身としては是非言いたくて。お疲れ様でしたm(__)mそして、何事も無いように私も陰ながらお祈りしておきます。

いきなり話しかけて失礼しました(^-^)

あずきさんへ


ありがとうございます^ ^
おっさん様にも伝えておきますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

有難うございます

kobuchoroさん、コメント欄お借りいたします。

あずき様、初めまして。

有難うございます。
リフレックスの断薬は辛い離脱症状が出ずに、断薬することができました。
多分、体質的なものなのでしょうね。
今はデプロメールの断薬を行っています。
少し離脱症状が出てきましたが、諦めずにがんばりますね(^^)/

あすき様も頑張ってくださいね。
無理をしない程度で、薬「0」を目指しましょう!!

コメント有難うございました。

kobuchoroさん、連絡有難うございました。

鍵コメ様

こんにちは^ ^
サプリメントで色々試してみたのですが、私サプリメントが合わなくて、どのメーカーを試してみても、下痢しちゃうんですよね(´・ω・`)
なので、諦めました(。-_-。)

もしも大変なのであれば、私の事はお構いなく(ノД`)
いつもありがとうございますね(ノД`)

おっさん様へ

こんにちは^ ^
あずきさんへのメッセージありがとうございます。
あずきさんのブログにコメント入れて知らせておきますね^ ^

ご無沙汰です

kobuchoroさん
お元気の事と思います。少しの症状はすぐ消えると思いますよ。輝かしい未来を掴んでください。

さて、私ですが、5月ごろからメンタル面が悪化しています。何日か会社を休みましたが、仕事はしています。朝起きて会社行くまでがつらいです。

メンタルの安定化のために、デパスの服用量は、今2.0か2.5mgです。1週間増やしてもあまり効果はありませんでした。
近々実績のある1.5mgに戻そうと思います。

先週、大きな病院に行き、神経科で漢方薬を処方してもらいました。減薬に理解と実績のある医師でした。一番効果のあるものを探してから、デパスをゆっくり減らしましょうという事になりました。

振り出しに戻ってしまいました。これからはノンビリ行きます。

それではまた

ありがとうございます

再度のコメント失礼します✨
kobuchoroさんコメントのお知らせありがとうございました。確認しました!
ついつい断薬の知らせが嬉しくてコメント入れちゃいました(笑)再度のコメントなので返信はしないで下さいね💦ありがとうございました!あずき

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たんぽぽ様

こんばんは^ ^お久しぶりですね(ノД`)
心配しておりました。
メンタル症状が私も一番辛いので…
随分と長い間、メンタル症状に悩まされていらっしゃるたんぽぽ様を見て、昔の自分を思い出していました(´-ω-`)
朝起きて、会社行くまでが私も一番辛かったです。
毎日毎日…
私は最近、久々に強い離脱症状を出してしまいました。
今は、持ち直しています。
増薬されたのですね、実績のある数値に戻してみる。
私も同じ事をすると思います。
厄介なのは、この手のお薬って多すぎても、少なすぎてもダメなのですよね(ノД`)
そして、その適量は、人それぞれ…本当に微調整が難しい…
少しの間、手探り状態になるかもしれませんが、QOLを優先に、落ち着いたら、微量ずつ微量ずつ行きましょう。
たんぽぽ様は、聡明で冷静な方です。
温かいサポートもあります。大丈夫です。

大きな病院に行かれたのですね。
【減薬に理解と実績のある医師でした。】
それを聞いて安心致しました。そのような医師が中々いないのが現状ですから!
漢方薬を使いながら、減薬されていらっしゃる方たくさんいますよね(*'▽'*)
たんぽぽ様の減薬を手助けしてくれるような漢方に巡り会えるといいですね☆

サプリメントを使ったり…
漢方を使ったり…
みなさん試行錯誤されていらっしゃいます。

私は残念ながら、サプリメントは体に合わないのですがね(ノД`)

たとえ、振り出しに戻っても、また、すぐにスタート切れます。
本当にのんびりでいいんです。
少しずつでも前に進めれば、常用量離脱リスクから自分を遠ざける事が出来ますから…
お辛い中コメントありがとうございます。
ブログも無理しないで下さいね。
お辛いのに、長々としたコメント申し訳ありません。

鍵コメ様へ

こんばんは^ ^
本当に鍵コメ様がいい人です(ノД`)
見ず知らずの私の為に…

人と人との縁って本当に素敵ですよね。
全ての出来事に意味がある…深い深い人生経験をさせていただきました。

無理させてしまって申し訳ないです!
絶対に完全復活しないといけませんね( ̄▽ ̄)笑
何としてでも!笑

減薬も終盤になってきており、油断できず、ずっと神経がピリピリしておりますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
仕事をしていると忘れられるので、仕事が有り難いです^ ^
あんな事もあったよね…
3人で振り返られる日が来れば、幸せです^ ^

No title

kobuchoroさん、こんにちは^^

抗うつ剤の離脱症状もなかなか厄介ですね(>_<)
私も生理前に離脱症状がひどくなりました、やはり女性ホルモンのバランスが崩れると影響大なんでしょうね、そういう意味でも減断薬は女性の方が不利な気がします(-_-;)

また離脱症状って気にすれば気にするほどひどくなりますよね、仕事で集中できるって色んな意味でいいことですね!私も集中できること早く見つけたいけれど今はまだ集中力が続きません、いったいいつになったら落ち着くのやらε=(・д・`*)ハァ…


チーズ☆彡さんへ

チーズ☆彡さんへ
こんばんは^ ^お久しぶりです。゚(゚´Д`゚)゚。

少し眠れたようでよかったです(ノД`)
とりあえず、安定させないと(自律神経の暴走を止めないと)前へ進めませんもんね(ノД`)
ベンゾなので、頓服でどうしてもの時だけ…
眠れないよりも、あの襲ってくる耐えがたい苦しみ…あの嫌な感じ…
それが耐えれないのですよね…
私も眠れないのが辛いのではなく(もちろん眠れない事も辛いのですが…)
それよりも襲ってくる、緊張感、不安感、焦燥感がキツくて…

一晩中そいつと闘っているので、夜明けの頃には、もうグッタリ…

お昼寝もこいつのせいで出来なかったので本当に苦しかったです。

現在睡眠時間が2〜3時間でも平気なのは、眠れないだけで、コイツが襲ってくる事がなくなったからだと思います(´-ω-`)

私もどん底時、何をしても気が紛れませんでした。
紛れるレベルを超えてしまっていました(´-ω-`)
呼吸法なども全く効かず…
どんどん体力を消耗するばかりでした。

リボトリールを少し増薬しても変わらないのでしょうか…

チーズ☆彡さんも長く闘っておられるので、一旦安定させたいと思うのですが、新たに薬を増やすと複雑になるので、今飲んでいるお薬で調整出来ないかなって思うのですけどね。゚(゚´Д`゚)゚。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

こんばんは^ ^
本当に本当にありがとうございますね…
大変だったでしょう…
私の離脱症状は落ち着いています…
鍵コメ様にもお力貸していただきましたし、どうかソフトランディング出来ますように。゚(゚´Д`゚)゚。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

おはようございます^ ^
鍵コメ様のブログにコメントを残そうとしたのですが、コメント出来ず、文章が長いから!?笑
私のブログにお返事書かせていただきます。

鍵コメ様へ
記事にして下さってありがとうございます。
涙が止まりませんでした…何故か??
私がのたうち回って苦しみ抜いているのを間近で見ていた家族(主人)ですら、こんな事をしてもくれなかったからです。
心無い言葉ばかりを浴びせられ、何も分かってはくれませんでした。

彼とは17歳からの付き合いですから、もう10年以上連れ添っているのに…
それが、鍵コメさんは、違いました。
顔も名前も知らない見ず知らずの私のために、こんなに大変な事を断薬がうまくいくように、苦しまないようにと願いを込めて祈って下さいました。

その心に深く感動し、涙が止まらなかったのです。

鍵コメさんが分かって下さるのは、ご自身が大変辛い中を耐えて耐えて耐え抜いて、今がある…からなんでしょうね。

【後ろから車が当てて欲しい
そうしたら息子に父さんは途中で逃げたんじゃない
事故で治療を続けられなくなったんやと
言い訳出来るって何回か思いました。】

私も去年のちょうど今頃…
同じ事を思っていました。
誰かが引き殺してくれたらいいのに…
殺人事件のニュースを見るたび、罪のない人が死ぬくらいなら…私が殺されればいいのに…
そうすれば、娘にはお母さんは負けたんじゃない…
そう思われるのにって…言い訳していました。

でも、自分で命を絶つ勇気もなく、
事故に遭うこともなく、今があります。

強烈な希死念慮から、解放され、とても悪い夢から覚めたような感覚です。

現在、娘が毎日「ママ〜。ママ〜」
と私を呼びます。

呼ばれたら、どんなに忙しくてもまず抱っこするようにしてます。
家事も抱っこやおんぶをしながら…
周りには、ほっとき。家事したらいいねん…と言われます。

でも、この子はずっと我慢していました。
母親の異常を敏感に感じ取り、感受性の強い娘は、私に甘える事をして来なかった…
だから、仕事があろうが、家事があろうが、娘に呼ばれたら、すぐに抱っこして抱きしめます。
ママ大好きと頬を寄せてくる娘を見る度、あの時死ななくて良かった。
ここまで、耐え抜いて本当に良かったと思うのです。

本来は、離脱症状と闘ってはいけません。
それほど、強い離脱症状を出さずに減薬すべきなのですが、当時の私は無知でこんな有様です。゚(゚´Д`゚)゚。

私のようにならない為にも、私はこれからも、ブログ上で訴え続けます。

本当に涙が止まらなかったのは久しぶり…笑
本当にありがとう…
断薬…まであと少し…
背中を押されました。
長々とすみませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

こんばんは^ ^
本当にありがとうございますね!
人生取り返したいです!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。